RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
最後にログでの集合写真
先ほど解散をして、みんな帰路につきました。

遊んで食べてお喋りして、あっという間に二泊三日が過ぎて行った気がします。
疲れた〜と言う人、短かった〜と言う人、色んな人がいたけれど、みんなで楽しんで、大きな事故もなく帰って来れて良かったな〜と思います。またこういう新宿企画ができるといいね。
ゆっくり休んで、また来週シューレで会いましょう。

最後に、マスターも申しておりましたが、ブログ乗り換えなど、色々と不備があったとは思いますが、このイベントブログを読んで頂きありがとうございました。
シューレのわいわい賑やかな様子が、少しでも伝わっていたら嬉しいです。またどんどん楽しいことしていきますよ〜。
その時はまたこのイベントブログで。
ではでは、また会う日まで!ありがとうございました〜。

じゅんすけ



☆最後にみんなの集合写真。お疲れ様でした!

IMG_2743.jpg
author:HPマスター, category:2013ログ合宿, 17:37
-, -, -
家に帰って自覚する灯油くささ
お家に帰るまでがログ合宿です

無事に解散しましたよ

ここまで見てくださった方々ありがとうございまする

これからもこのイベントブログを活用していきたいなと思っておりますのでお暇な時にでもまたよろしくお願いします

もうすぐ家着くぞー

マスター

author:HPマスター, category:2013ログ合宿, 17:05
-, -, -
到着!
無事新宿シューレ到着です!

IMG_2962.jpg

みんなお疲れ様〜!じゅんすけ
author:HPマスター, category:2013ログ合宿, 16:18
-, -, -
新宿に
入りました〜。

けどまだ皆さん寝ております。

IMG_1640.jpg

もうすぐ着きますよー。

じゅんすけ
author:HPマスター, category:2013ログ合宿, 15:32
-, -, -
すやすやピコピコ
IMG_1031.jpg


東京にぐんぐん進むバスの中、この3日間の疲れが出たのか、ほとんど人が寝ています。

そんな中で3DSで対戦している人もちらほら。

席が離れていても一緒に出来るんですね。べんりー。

じゅんすけ
author:HPマスター, category:2013ログ合宿, 15:05
-, -, -