RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
帰路に立つ

実行委員長だよー

今日ほとんど更新しなかったけど最後だけ更新しましょうかと

いいとこ取りだねごめんね!

群馬とっても楽しかったです
大自然ー!でも水もでるし明かりもあるー!それにコテージだったから壁も屋根もあるー!
という結構至れり尽くせりなキャンプです

銭湯もお湯があつくて好きでした
ぽかっぽかー!

ちょっと歩いて行ったところにある公園での川遊びも楽しかったですよ
滝(笑)にうたれる半裸のお兄さん達が…印象的でしたね…
私もちゃんと滝にうたれたよ!
修行僧の気分でした。なんちゃって修行僧

初日の夜ご飯は飯盒炊爨にも挑戦して「うおお私不登校児なんで飯盒つかうの始めてなんすよー!!!」とテンションあげながら美味しいご飯を作りました。えらい。飯盒えらい。

カレーも美味しかったですねやっぱガスコンロとは違うせいですかね火力強いですしねめっちゃ美味しかったです


ちょっと出来事を振り返ってみようかなと思ったんですけどちょっと眠いのでこれくらいにしときます


家に帰ってきてからすぐに荷ほどきを終わらせた私に死角はないですよ!
風呂も入ったのであとは歯を磨けば完璧ですね!寝れる!
きゅきゅっきゅきゅ!
あとリュック重いなと思ってしょいなおしたときにぼーっとしてたせいでスーツケースの取っ手の角に目の下強打して星が見えました
おかしいなぁ…?キャンプ場だと曇っててあんま見えなかったんだけど…?

キャンプ中に溜まっていた朝ドラの録画をみながらうつらうつらしているので見終わったら寝ます

キャンプ場の方々やバスの運転手さんがみんな素敵な方たちでした
お世話になりました

家に帰るまでがキャンプだよ!

また次回のイベント等が決まった際は、事前にちらほらと告知させていただきますね。

眠い

うん
いやもうほんとお疲れ様でした
またどうぞお暇な時間に覗いてみてくださいね
そろそろなにいってるかわからなくなってきたいぇーい

うん!!!

実行委員長でした!

終わり!!!!

author:HPマスター, category:-, 19:43
-, -, -
帰って来たよー!
お喋りにしたり、
ゲームしたりしながら、
バスに揺られ、
新宿シューレに帰ってきましたー!



どーん。

みんな疲れて寝ています。
バスの中もみんな起きてたもんねー。

荷下ろしをし、
ちょっとダラダラしてから、
みんな帰路につきました。



そうそう、見てみてこの腕。
三日間天気に恵まれ、
すっかり良い感じに焼けました。
ひとり白いお方がいますが、
それはあんまり外に出なかったから…?
いえいえ、これでも焼けたほうみたいですよ。



家に着くまでがキャンプです。
さあ、お家に帰るぞー。

ということで、
ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました。
それではまた次のイベントで、
お会いしましょう。



バイバイ〜!


author:HPマスター, category:キャンプ合宿 2013, 15:50
-, -, -
おみやげ
お昼ごはんで
サービスエリアによりました



お土産も買ったよ!
ぐんまちゃんいるよ!
author:HPマスター, category:キャンプ合宿 2013, 13:06
-, -, -
かえりの

バスの中でアカペラで歌ってるみんな
author:HPマスター, category:キャンプ合宿 2013, 11:14
-, -, -
バイバイキャンプ
朝ごはんの片付けをしたら
バタバタと荷造り荷造り

写真を撮るのも忘れたので
キレイなキャンプ場の写真を



そして最後に集合写真を撮りました〜



小平の里の方々
お世話になりました…!

さあ、バスに乗って
新宿シューレに帰りますよ〜
author:HPマスター, category:キャンプ合宿 2013, 10:30
-, -, -